Google Analytics

2014年11月8日土曜日

☆ミ



ミラクルムーン

171年ぶり


皆さんはチェックしましたか?

一生で一度きり♪

後の十三夜
とも言われてましたね!

いつもより
光輝いて夜を照らしてました♪

ポエムみたい!Σ(×_×;)!w




なんか神秘的でした♪

田舎育ちなので、w

天体は大好きだったんです♪


そんなこんなで、
面白いイベントを発見♪

『サウンドプラネタリウム2014』

そのままのイベントなのですが、
なんと銀座で入場無料!

これは行くしかない((o(^∇^)o))
15分足らずっぽいんですが、
きっと癒される…

楽しみが1つ増えました♪
好きな方是非とも~☆ミ