Google Analytics

2014年11月1日土曜日

ハッピーハロウィン♪





皆様はどぅお過ごしでしたか?







表参道でも、
ここ何年でパレードが開かれたり、
にぎわって来ましたねー♡


★パレードにて★
双子の美人女の子
(可愛い過ぎて、使わせて頂きました)



産まれて初めて、
ビタミンも仮装して、
街中を堪能しました♪


初めての仮装は
吸血鬼!w
結構本気でやったので
恥ずかしいのでここには
乗せれません♡w

見て下さって興味があった方、
こっそりお見せしますねw

ディナーも可愛いですょね♪


あー楽しかった♡

イベントも悪くないですね♪
お店でも、今日はクラウザー様が出現しましたょw


でも、
ウキウキルンルン
UR

毎日イベントのように
楽しい空間で皆様をお待ちしております♡

お菓子は少しずつ…
ビタミンでした♪