Google Analytics

2014年11月21日金曜日

寒くなりましたね…

お家から出たくない位寒くなりました…


寒いのは嫌ですが、


色々と楽しみな時期でもあります♡


その第一段!!!


生まれて初めての



東京タワー♪
東京に来て何年もたちますが、
やっときました!
スカイツリーもまだですが、
やはり…
東京タワーの方が憧れでしたw

からの…


六本木ヒルズ横のイルミネーション♪
いつも、白、青なのですが、
時間帯なのか、赤、白も見れました♪


表参道も今年もイルミネーションやるみたいなので、
今から、楽しみです♪


見に来たついで、
見に行く前に、

是非素敵にさせて下さい♡
お待ちしてます♡