Google Analytics

2016年5月19日木曜日

夏早くこーい♡



気持ちいい気候になりました♡




冷え性なビタミンも、
ようやく、
お客様に喜ばれる時期に♪


最近ガラリと
色で遊ぶ方も増えてきました♪


いつも地毛のボブだったのですが、
インナーカラーで遊びを♪





全体にハイライト、ローライト
巻いたり、アレンジすると凄い可愛いんです♪



そして、最後にピンク♡
ここまでピンクにさせていただいたお客様に感謝♪


遊べる時期に遊びましょー

いつもありがとうございます♪
カットも好きですが、
カラーも好きです‼

カラー剤もかなり進化して
ダメージもかなり軽減されるものに
なっているので、是非是非試しに来てください♪

お待ちしてまーす
♪ヽ(´▽`)/

ユーアール ビタミン


検索は
ユーアール ビタミンで!