Google Analytics

2016年5月7日土曜日

ミーティングと題しまして…






久々の
原宿にある
「のっぽ」へ…♡




ちゃんとミーティングもしましたよ!


焼酎ー♪


和食屋さんで、
「バーニャカウダ」食べたいと馬鹿な注文…



野菜を鯛味噌で食べる♡
鯛味噌は手作りで、初めて食べましたがとーっっても
美味しかったです♪






冷奴♪
と思いきや…

トマト豆腐!!!
こちらも初めまして♪


トマトです!
トマト好きさんにはたまりません!



そして、
焼酎のお供にと…
エイヒレー♡

こんなに肉厚♡
ビタミンの実家ではエイは煮物で
食べていたので、懐かしかったー♡
エイはあまり食べる習慣がない所が
多いですが、
エイの身はとーっても
美味しいんです♪


他にも色々食べましたが、衝撃をうけたシリーズで
お届けさせて頂きました♪

是非是非行ってみてくださーい♡
のっぽ




撮影のミーティングだったのですが、
頑張って来ます!




ユーアール ビタミン


検索は
ユーアール ビタミンで♡