Google Analytics

2015年11月27日金曜日

見つけてしまった!


ジム週1行けてます♡
ビタミンですヽ(^○^)ノ







とうとう…


とうとう巡り会えた気がしました。





とある知人から、



「ゆでたまご」


と、

あだ名で呼ばれてた私。




笑って流してましたが、
笑えない新事実!






にっ、


似てるかもしれない!
たまたま見つけて
ビックリです。

自分でも思ってしまいました。



ゆでたまご



あながち間違ってなかった新事実。


むしろ、
今まで言われてきた物の中で
1番かもしれません。


見つけてしまったーーー!



どーでも、良くてスミマセン。

ただ、私を知ってる方は笑ってくれるんぢゃないかと…




本物は
UR DELTAにて
お待ちしてます♡



ビタミンでした。



検索は
ユーアール ビタミンで♪