Google Analytics

2015年11月1日日曜日

ハッピーハロウィン♪

今年はハロウィン楽しみました‼

ハロウィン=デルタスタイリスト、マリオさんの誕生日♪


営業終わって、
大混雑の渋谷に→


ハッピーハロウィン♪
ハッピーバースデー♪

ちゃんと仮装しましたw



後輩、クラウザーと…狼さんたちと♡
毎年クラウザー様になって、フロアを盛りあげてくれてます♪
今年は途中、
鉄拳にもなってましたw


皆でそろえて仮装多数でした。
一番可愛いかった!
千と千尋の神隠し
顔なし♪


ちなみに一人でこっそり
なりきってる顔なしも…



可愛い過ぎました‼

いいな顔なし。




揉みくちゃになりながら、
色んな人のアイデアを見て楽しみました♪



次は、クリスマスに向けて
又何かが始まるな♡
(/▽\)♪



ありがとうハロウィン♪


ユーアール ビタミン


検索は
ユーアール ビタミンで♪