Google Analytics

2015年5月29日金曜日

素敵な空間♡

行ってきましたー♪


DELTAからすぐそば、


★ カシータ ★

クリスマス、記念日などなど、

行ってみたかったお店です♪


今回、たまたまお休みに
シャンパンパーティー♡


空間も凄く雰囲気あって、素敵でした☆ミ






誕生日でいらっしゃってた方に、
誕生日分の風船を飛ばしてもらうサプライズに遭遇♪
素敵ーーーー!!!



お酒も、ご飯も、
ロケーションも、スタッフさんも
とっても素敵な思った通りの
お店でしたーーーー!!!


誘っていただいてありがとうございました♪


私も負けずに、頑張ります~☆ミ