Google Analytics

2015年5月15日金曜日

年月たって…



先輩スタイリストさんのお客様をcutさせていただきました!


私が東京に来て間もない頃、

美味しいご飯やさんがあるからと、

連れてっていただいた、


お店のオーナーさんです!

まだその時は立たれて

たわいのない会話から、

美容室を探してるってなり


URをお勧めさせていただいたのが始まり。


その時から、

今までずっと通って下さり、


今日なんと、

Cutさせていただきました!



あの頃の子が偉くなったものだw

と冗談も言ってくださるなか、


色んな感情がありすぎましたw



まだ、右も左もわからない時から知ってくださってる
お客様なので、


自分があの時から、

年月がたち、

スタイリストとして、

髪を切らせて頂く幸せ。



改めて、感じました。


こんな経験をさせていただいた、

お客様、先輩スタイリストさん、タイミングに


☆感謝☆




本当にありがとうございました!