Google Analytics

2017年2月3日金曜日

2月になりました( 。゚Д゚。)

早いものでもう1月終わりました( 。゚Д゚。)…

早い…


明日は節分!

URデルタにも
鬼は来るのでしょうか?


もうすぐ
バレンタインデーもやって来ます!


イルミネーション等もどんどん終わって行くなか、

人生初
よみうりランド
行ってきました(*>∇<)ノ





広大な土地に
ライトアップ!
めちゃくちゃキレイでした!


夕方から行ったのですが、
かなり楽しめました!


絶叫系にも、顔がちぎれそうに
なりながら何度ものってみましたw


やっぱり初めての事って楽しいですね
((o(^∇^)o))


皆さんにもいろいろ提案
出来るように頑張ります♡


ユーアール ビタミン