Google Analytics

2016年8月17日水曜日

金曜日から宜しくお願い致します(*´∀`*)ポッ


夏らしいこといっぱいしてきました!

地元のお祭り♪


大好きな花火大会!!!
凄く近くて、いつも
携帯の画面に入りきらなくなります♡



 海にもいってきましたー!
山口県の角島!

死ぬまでに見たい世界の絶景
に選ばれてるそうで…




ビーチに来たら晴れたので、
めちゃくちゃ綺麗でした!


本当はもっと綺麗にみえるんですが
(ToT)

雨女ビタミン。
梅雨明けぶりの雨を降らせましたw



久々に肌もやけましたw
やったー(〃∇〃) 

ちょっと健康的になりました!

大好きな夏も終りそうですが、
皆さんお待ちしてまーす
( ≧∀≦)ノ


ユーアール ビタミン