Google Analytics

2016年4月21日木曜日

届くといいな。







小さな幸せを、


当たり前を、


HAPPYに。



きつい時こそ

笑顔に。


私に出来る事、


目の前の、


かかわった方を


笑顔に、


喜んでもらう事。


皆が笑顔になれますように。

少しずつでも、

HAPPYが

日本中に行き届きますように。


今、

出来る事を

やっていこう。。。



全く関係のない事かもしれない。


でも、

だからこそ、

笑顔になってもらう事に、
喜んでもらえる事に


貪欲に。

感謝を。




九州の復興を心から祈ります。。。


ユーアール ビタミン