Google Analytics

2016年3月17日木曜日

3年?4年ぶりの夢の国♡



ぎりぎり1ヶ月内!って事で、
その日誕生日の同期と
夢の国に。
まさかの、名前は、
ビタミンでw


「何処の国のかたですか?」

「九州です」


「?」



そりゃそうですw

お酒飲めるシーへw


大好きなお客様も沢山いらっしゃって、
色々教えてもらってたので、
色んな情報を試しながら、
楽しませて頂きました‼


本当に神対応でした♪♪♪




いろんな子にいっぱい会えましたよー。


それぞれ個性があって、ほとんどのキャラクターは
自分よりも小さくて可愛くて♡


余り行ったことは無かったのですが
さすが、夢の国。

又行きたいな♪
と思わせる何か…
勉強になりました‼


朝からラストまで頑張りました!

明日からも、ビタミン、


11時からラストまで頑張れます‼

皆様の夢の国になれますよーに☆ミ



ユーアール ビタミン


検索は
ユーアール ビタミンで!