Google Analytics

2015年10月22日木曜日

最近…。

更に寒くなって…


こんなフリフリさせてられなくなってきた
ビタミンは
フリンジ物を着倒してますw



そろそろ本格的に寒くなって来ました( ´△`)
一年中冷え性な私。w




ただ、最近
私のお客様にはベリーショート女子多数!!!

( ̄□ ̄;)!!
皆さん風邪引かないでくださいね‼





伸ばしてる私は
切りながら…


ウズウズ。






やっぱりショートいーなー( 〃▽〃)






いつも短めなお客様ですが、
今回は攻めました!!!


似合う♡♡♡


コートにもピッタリ♪
マフラー
ハイネック…


以外に首回りもたつく季節。

皆様も攻めてみますか?


今年も一年ありがとうございましたって
お客様が増えて来てるなか…



お待ちしております\(^o^)/


その前にハロウィン♪
楽しみです♪



ユーアール ビタミン



検索は
ユーアール ビタミンで☆