Google Analytics

2015年9月14日月曜日

最近のビタミン♡


どーも♪







ビタミンです♪







あれっ!?


顔違う。



思った方?w




そーです!



整形はしてません。






お客様ですw




モデルしてもらいました♪


ただ、髪色、前髪違うくらいで、
髪型、カラーのいれ方
ほぼ同じwww



ちょっと照れますが、
嬉しいオーダー♪

秋に向けて私も髪型、色
変えましたー♪




動かすと、
こんな感じ♪

メーク変えてます。




hair♡make♡camera
ビタミン



二面性が楽しめる髪型になりました♪


が、近々
又変えよーかな♪


いくつになっても落ち着かない
 ユーアールビタミン報告でした!


検索は
ユーアール ビタミンで♪