Google Analytics

2015年1月21日水曜日

happy♪

お誕生日でも、なんでも無いんですが…


可愛かったから買って来ちゃったー♪
ビタミンCOLORだょ♡


と、


頂きました♡


可愛い過ぎます( ;∀;)♡
ありがとぅございます♡

綺麗に全て咲かせますね!


やり易くて、
似合って、は当たり前で…

もっと返せるものがある美容師になります!


嬉しかったな、
楽しかったな、
気持ち良かったな♪
元気になれたな…

沢山の気持ちの中のどれか、
もって帰ってもらえる様に



先日、時間がない中来ていただいた
お客様から…

お見送りして、だいたいの方が
『ありがとうございました♪』

って、最高なお言葉をいただけてますが、


その方から…
『幸せでした!』

と言っていただけました。

当たり前ぢゃない何かを感じて
帰っていただけたのかな?
と、
勝手ながら感じ、

ますます自分、技術、提案を
磨いて行こうと感じました♪

2015年
やはり…
大吉です♪

皆様もhappyが
続きます様に…。

ビタミンもhappyでいます♪
ビタミンの何かもらいに来て下さいw

お待ちしております\(^o^)/